Q&A
※このほかのお問い合わせはこちらからご連絡ください。

Q e sports studioってどんな施設?

A 当店はハイスペックゲーミングPCを10台常設しており、PCが設置された席へご案内させていただきます。その席で様々なゲームをお楽しみいただける施設でございます。

Q バスでも行ける場所ですか?

A 新潟交通竹尾線「卸新町東」にて降りていただき、徒歩1分となります。

Q 来店時の持ち物は?

A ゲームプレイに必要なデバイスは全て揃っておりますので、手ぶらで来ていただいて構いません!
お手持ちのデバイス(マウス、キーボード、コントローラー、サウンド機器)はご利用可能です。
受付時にスタッフにお声がけください。

Q 予約は必要ですか?

A 火曜日~金曜日の12:00~18:00はご予約が必要となっております。
電話、お問い合わせ、DM等ではご予約できませんので店舗公式LINEアプリを登録していただき
その後アプリからお申し込みでご予約が可能になっております。
予約締切は2日前、最低ご利用人数は3人からとなっております。

Q PCでゲームをしたことがなく、やり方がわからない…

A 店舗スタッフが全て教えさせていただきますので、ご安心ください!


Q 1人で行っても大丈夫?

A 土日祝日はおひとり様でご利用できますので、いつでもお越しください。


Q プレイ可能なゲームタイトルは?

A FPSを中心に、格闘、パズルゲームなど幅広く取り揃えております。インストールされていないゲームでプレイしたいゲームがある場合はスタッフにお声がけください!


Q 未成年でも入れるの?

A 18歳未満(高校生含む)のお客様は午後23時までのご利用とさせていただきます。また、小学生以下の方は保護者同伴の上、ご来店が可能となります。(料金は大人の方分のみ頂戴いたします)


Q 他のお客さまと仲良くなれるか不安…

A お声がけについてはスタッフでもサポートさせていただきますのでご安心ください!


Q フードの提供はある?

A エナジードリンク、ソフトドリンク、アルコール、軽食をご用意しております!


Q 駐車場はある?

A 店舗前またはダムズ様駐車場をご利用いただけます!


Q 常設されたPCで配信は可能?

A 配信は可能となります。ご利用の際はスタッフにお声がけください。


Q 自分のデバイスは持っていって大丈夫?

A デバイスの持ち込みはフロントにて利用の有無を。


Q キャンペーン情報などはどこで見れる?

A Legendsでは様々なキャンペーンを開催しています!キャンペーンの情報はLegends公式Twitterにて

 告知しておりますので、是非フォローをお願いいたします!